POWDERFUL LIFE IN NISEKO

  1. BLOG

ニセコの冬が始まりました。

ニセコではいよいよ今年も雪が降り出した。まだ積もるような雪ではないが、ニセコの冬が始まった。シーズン到来だ(夏も2つめのシーズンになってほしいが)。

羊蹄山の雪も少しずつ麓に下りてきている。

日本では新型コロナが落ち着いているようにみえる。しかし海外ではまだ感染者が増えている国もあり、日本への渡航は制限がある。

そんな状況なのでニセコへも海外からのスキーヤー、スノーボーダーが来られない。淋しい状況だ。

しかしニセコの開発ラッシュは続いている。来年以降、海外からの旅行者を見越しているのだろうけど、大丈夫なのだろうか。まぁ大手が調べて大丈夫と判断しているのだろうから私個人はそれを信じようと思う。ニセコのポテンシャルを信じるしかない。

BLOGの最近記事

  1. ニセコの冬が始まりました。

  2. ニセコの秋は日に日に深まる

  3. POWDERFUL NISEKO!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP